[debian-users:01930] Re: Accelerated-X

    MT> 私はAccelerated-Xver3.1を使っていましたが、XFree-3.3関連の
    MT> ファイルをインストールしたら、Xaccelが、フォントが見つから
    MT> ないというエラーメッセージを出して動かなくなりました。
    MT> 現在は仕方なくXFreeの標準サーバーを使っています。

    MT> どなたか、この辺の事情を御存じの方は教えてください。
    MT> よろしく御願いします。

この問題は、Debianの新しいユーザーがつまずきやすいだろうと言
うことで
<URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/debiancd.html>にも書
いておきましたし、ほかでも対策は出ていると思うんですが、まだ
探しにくいでしょうか?

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中