[debian-users:01925] Accelerated-X

はじめてここにメールを書きます。

私はAccelerated-Xver3.1を使っていましたが、XFree-3.3関連の
ファイルをインストールしたら、Xaccelが、フォントが見つから
ないというエラーメッセージを出して動かなくなりました。
現在は仕方なくXFreeの標準サーバーを使っています。

どなたか、この辺の事情を御存じの方は教えてください。
よろしく御願いします。

--
岡山理科大 鄭実生
email: minaru@xxxxxxxxxxxx