[debian-users:02025] Re: I cannot boot from harddisk with kernel-2.0.30

はじめまして、松島@広島市です。
初めて、発言させていただきます。
nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Hayao Nakahara) さんは書きました:
>bzip 圧縮で問題のありそうなマシン (ブート時リブートを繰りかえす症状が
>ある時) は disks-i386/current/tecra (今しらべると、1997-08-01 版では、
>disks-i386/current/special/tecra) 以下の resc1440.bin 等を使う
>とうまくインストールできる可能性があります。
portuge660CDTですが、問題ありの機種です。
インストールが、/tecraのresc1440.binを使用しなければだめでした。
660CDTは、FDが内臓できるので、そこから毎回ブートしているのですが、
カーネルが2.0.29のままです。
はやく、日本語環境やメール環境の整備をしよっと。

--
Hideki Matushima  hideki@xxxxxxxxxxxx