[debian-users:02042] Re: Displaying Japanese on XEmacs menubar (Re: XEmacs ...)

香田@徳島大学です。

http://www.imasy.or.jp/~kazz/xemacs/ を見ると
XEmacs-20.3-b23 のパッチがあったのでコンパイル
しました。役に立つかどうかわかりませんが,その結果
わかったことを。
* etc/app-defaults/ja だけだと LC_ALL=C, LANG=ja でも
  英語メニューが表示される。(当たり前?)
* ja を C にリンクして LC_ALL=C を設定しないとメニューの
  日本語部分が表示れない。            ^^^^^^^
(LC_ALL=C を設定してないことはないですよね?)
* ja を C にリンクして LC_ALL=C を設定すると日本語メニュー
  が表示される。(LANG=ja はなくても。でも設定してます。)
* xemacs -q でも表示されたので初期ファイルは無関係の様です。

これ以上はどう問題点を絞ればよいのかわかりません。

					平成9年9月26日(金)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546