[debian-users:02055] Re: make mule and debian_version

おおのです。

Takashi Shimizu <simtak@xxxxxxxxxxxx> wrote:
simtak> と正しくなりました。どうも、configファイルを変えるか?と聞かれると「そ
simtak> のまま」と反射的に答えてしまうようです。他にも古いファイルが一杯残って
simtak> るかも。

インストールされなかったconfigファイルは *.dpkg-dist として
残っています。

新しいconfigファイルをインストールしても、古いものは保存されて
いたように思います(自信なし)。

私も自分でいじったところを壊されるのはイヤなので「そのまま」に
していますが、後でdpkg-distとのdiffを取って適宜修正しています。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>