[debian-users:02056] Re: 1.2 -> 1.3

Aladdin Ghostscriptはnon-freeにあります。お持ちのCDにない場
合は、ftpで入手してください。

パッケージ名はgs-aladdinになっています。

    MK>  そこで気が付いたことですが、1.2.7(UU誌付録)ではgsは、

    MK>     Aladdin Ghostscript 4.03 (1996-9-23)

    MK> でしたが、1.3.1(LJ誌付録)では3.33-5というバージョンが入っていま
    MK> す。これって、バージョンが下がったんでしょうか?よくわからないので、
    MK> とりあえず、gsは前のままとしました。

日本語に対応したものが必要ならDebian JP Projectのパッケージ
を使ってください。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中