[debian-users:02047] Re: make mule and debian_version

清水です。
From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA)
Subject: [debian-users:02045] Re: make mule and debian_version
Date: Fri, 26 Sep 1997 23:42:44 +0900 (JST)
> + たのですが、例えばtelnet localhostすると、
> + Debian GNU/Linux 1.2
> + Copyright (C) 1993-1996 Software in the Public Interest, Inc. and others
> + name login:
> + と1.2のままなのですが、これはそういうものなのでしょうか。直せばいいと

>  何かし忘れたというより、セットアップ時に出た「新しい設定ファイルを
> インストールするか、現在の設定ファイルをそのまま使うか、今設定しない
> [...]
おっしゃる通りでした。base-filesパッケージを入れ直して、新しい設定ファ
イルをインストールしたところ、
Debian GNU/Linux 1.3 serpent
と正しくなりました。どうも、configファイルを変えるか?と聞かれると「そ
のまま」と反射的に答えてしまうようです。他にも古いファイルが一杯残って
るかも。
吉山様ありがとうございました。

         清水 卓(simtak@xxxxxxxxxxxx)