[debian-users:02064] Re: netscape-ja & JAVA

こんにちは。たなか(ま)です。
解決しました。

miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]
> +>/usr/lib/netscape/INSTALL/jcommunicator403.sh.ujis 経由で起動すると、
> +>アプレットが表示されないのです。(最下行の"文書:完了"等を表示する場所に
> +>Starting Java...とは表示されるのですが)
> +>決して、abendしたりはしないです。ただ、アプレットを表示しないだけ。
>
> こちらでも、この現象にはまって、
> /usr/doc/netscape-ja/XLC_LOCALE.patch を 当てたら直りました。
ばっちりです。\(^o^)/
さんきゅーです。m(_o_)m

> (ドキュメントには日本語が化ける時にかけてみたらとありましたが、
>  どういう分けか、これで、javaが動くようになりました)
そうですね。私も、現象が違っていたので、パッチを当てなかったです。
良く分かってないのですが、このパッチって他に(悪)影響ないですよね?

P.S.
細かい事で、恐縮なのですが、

/usr/doc/netscape-ja/README.debian:

                            netscapeですよね?

--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx / tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E