[debian-users:02139] /proc/modules

 最近になって気付いたのですが、システムの起動時に、

    modeprobe: /proc/modules: No such file or directry

のようなメッセージが何度か出ます。

#  dmesgを見たら残っていなかったのでスペル等は若干間違っている
# かも知れません。余談ですが、起動時のメッセージって全部残るわけ
# ではないのですね。

 システムが立ち上がった後確認すると/proc/modulesというディレクト
リはあります。動作に何らかの問題はあるのでしょうか?

 かつてSlackwareを使っていたときにはこういうメッセージにはお目に
かからなかった用に思うのですが、記録がないので確証はありません;-)。

川藤