[debian-users:02187] Re: マウスの動作がおかしい

Susumu OSAWA wrote:

>   大沢です。

> す。
> 記入
>
>   XFree86でしょうか?
>   PS/2マウスを使うなら、/etc/X11/XF86Configで
>
>   Section "Pointer"
>     Protocol    "PS/2"
>     Device      "/dev/psaux"
>
>   というように指定します。
>
> --
> 大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>

 ありがとうございました。おかげで解決しました。

 問題は XF86Setup にあったようで、なぜか XF86Config のマウスに関連する
部分を書き換えてくれないことが原因のようです。