[debian-users:02170] [Q] iij-ppp compile for Linux-2.0.30 on Debian

小島基靖と申します.

Slackware から Debian へぼちぼちと環境を変えてまして,
kernel を 2.0.29から 2.0.30へ変更後,
さあ,「次は,iij-pppだ」というところで,コンパイルしようとしましたが,
モジュールにするuserlink.c のコンパイルがうまくいきません.
2.0.29 モジュール用にコンパイルされてしまいます.

/usr/src/include/linux/ を /usr/include/linux/ リンクすれば
正常にコンパイルができます.

deb パッケージを意識した方法では,どう直せば 2.0.30用 の
userlink モジュールのコンパイルができるんでしょうか?

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx