[debian-users:02259] なんと CD-ROMからインストールが! (Re: [Q]base diskの最新版 )

発言もとのとみもとです、色々アドバイスありがとうござい
ました。とりあえずCD−ROMに付属のイメージでインス
トールをしました。ら、何とレスキューディスクしかいらな
いんですね。以前インストールしたときにはディスクが7枚
必要で..

ところで、インストール後の設定は随分変更されたんですね。
設定ファイルも空のファイルと*.dpkg-distファイルの構成に
なっているものもあるし。一応新規インストールだから設定
ファイルが競合する事はないんですが。おかげでXにxtermだ
けしか表示されなくてビックリしました。1.2の頃はそんなこ
となかったんですが..
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」