[debian-users:02267] Re: [Q]X setting for FMV5166D7

森山です

表記については,READMEにS3 ViRGE/VXドライバは外付けRAMDACに対応
してないと書いてありました.しかしS3trio64タイプのRAMDAC
が付いているらしいので,cardlistでS3 ViRGE/VXは止めてS3 ViRGE(S3V server)を,
detail settingでS3Vサーバーを選び,Slow-vramをオプションとして付けた
ところ,ゴースト(ノイズ)は消えました
しかし640X480の設定のつもりなのに相変わらずMulti syncのVGAディスプレイよりも
大きな画面が出てしまいます.もしかしてSVGAでないと駄目なのかな?

8ビットカラーになってnetscapeが使えるので取り敢えず我慢して使います

どうもありがとうございました>やなぎはらさん

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan