[debian-users:02273] 3c509 don't work ISA??

横井誠@RSCです。

Debian 1.3 を使用しています。

ISAの3c509がのっているLANカードを使っているのですが、起動時に
3c509: WARNING! Module load-time probing works reliably
 only for EISA and MCA bus!!
と表示されます。

「調査しているモジュールのload-time はEISA とMCA バスだけ確実に働く」
って事でしょうか?
ISA のカードでは駄目なのでしょうか?

ただし、上記のWARNINGの後、
eth0: 3c509 at 0x300 tag 1, 10baseT port, address ごちゃごちゃ, IRQ 10
と表示されているのでうまく動作しているような気がするんですが。

#時々、Debian をインストールしたサーバへ、外からtelnet などをしようと
#しても、がうけつけなくなるんです(;_;)。で、再起動している時もあるし(;_;)。
#前に試したFreeBSD でも同じような症状だったので、どこかハードが
#壊れているのかなあ?
では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx