[debian-users:02290] Re: なんと CD-ROMからインストールが! (Re: [Q]base diskの最新版 )

Yoshiaki Yanagiahra <yochi@debian.or.jp> さんがおかきになりました
<199710151520.AAA13175@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

> やなぎはらです

とみもとでし!

> そ、レスキューディスクだけあればいいし、
> CD-ROMを使うととってもインストールが早くすむんで、
> いいですよね。

調子に乗って2回も入れてしまいました。しかも2回目は夜
の11時半を過ぎていた..

/*
  先のメールに書いたようにXの起動がおかしいのでなんかし
  くったかな?と思いつつ、せっかくインストールし直した
  んだからもう一度やっちゃえ!って事で。当然二度目も同
  じ症状なんで設定ファイルを眺める事になった..(涙)
*/
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://wwwps4.sd.dir.co.jp/user/d2114041/