[debian-users:02289] Re: なんと CD-ROMからインストールが! (Re: [Q]basediskの最新版 )

kamop@xxxxxxxxx さんがおかきになりました
<199710151620.BAA15352@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

> 鴨志田です.

とみもとでし!

> さらに, bootable CD-ROM を使えば,レスキューディスクもいらなくなりま
> すね. 一枚も FD を作らなくて済むのは本当に楽です.

これなんですけど、確かにDebian1.3.1からbootable CD-ROM
に対応したという事で一度Linux Japanに付録のCD-ROMで試し
たんですが、見事に玉砕してしまいました..オフィシャル
の物しか出来ないんでしょうか?
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」