[debian-users:02294] Re: なんと CD-ROMからインストールが! (Re: [Q]basediskの最新版 )

Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<2msou2rv3r.fsf_-_@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

> 当然ながらBIOSがCDからの起動に対応していなければ起動しません
> よね。
(中略)
> うちにはOfficial CDがあるけど、CDから起動できる機械はない:<

うちのマシンはCD-ROMから起動できるんだけど、肝心の
CD-ROMがない..とほほ。

> 笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> -- Debian GNU/Linuxコンサルタント
> * 有限会社ハイパーコア
> * linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中
> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/linux-announce/>

おっ、Debian 2.0になったらお世話になります。

/*
  日本でDebianのオフィシャルCD-ROMを販売している所って
  どれぐらいあるんでしょうか?なんかユーザが増えつつあ
  る状況なのにいまいち販売網にはのらないような気がしま
  す。確かにftpでインストールできるから根性決めればCDな
  んて必要ないといえばそうなんですが..Slackwareや
  RedHatの様な解説本がまだないのが気に入らない。
*/
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://wwwps4.sd.dir.co.jp/user/d2114041/