[debian-users:02293] Re: なんと CD-ROMからイン ストールが!(Re: [Q]bas ediskの最新版)

当然ながらBIOSがCDからの起動に対応していなければ起動しません
よね。

    MT> これなんですけど、確かにDebian1.3.1からbootable CD-ROM
    MT> に対応したという事で一度Linux Japanに付録のCD-ROMで試し
    MT> たんですが、見事に玉砕してしまいました..オフィシャル
    MT> の物しか出来ないんでしょうか?

うちにはOfficial CDがあるけど、CDから起動できる機械はない:<

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> -- Debian GNU/Linuxコンサルタント
* 有限会社ハイパーコア