[debian-users:02325] [Q]Don't work Emiclock

 初めまして、関と申します。

 早速ですが、EmiclockがSegmentation faultで落ちてしまいます。

 状況ですが、まず普通に立ち上がります(Emiclockが表示されます)。そして、
設定をメニューから変えます。ですが、コスチュームを変えても表示が変わ
らず、もう一度クリックした時点で、落ちてしまいます。

 Emiclockのバージョンは、 1.0.4-2でDebianはLinuxJapna Vol.4からインス
トールしました。

 どなたか、対処法を御教授ください。

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxx
// a97sj066@xxxxxxxxxxxxxx (for TDU)