[debian-users:02328] Re: [Q]Don't work Emiclock

 こんばんは、関です。

> みやけ@富山大学です。

 みやけさん、ありがとうございました。解決しました。

> ひょっとして、libXaw95とかlibXaw3dとかをお使いになられていますか?

 そうです、libXaw3dでした。

> どうやら、Xaw3dや、Xaw95では、emiclockが動かない様です。

 なぜなんでしょう。Xaw3d、Xaw95には、実装されていないルーチンを使って
いるのでしょうか。

 ありがとうございました。

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxx
// a97sj066@xxxxxxxxxxxxxx (for TDU)