[debian-users:02339] gnusの質問です。

はじめまして船木と申します。
Linux Japan vol.4付録のDebian1.3.1を使っています。

質問です。
gnusを使ってNewsの読み書きをしたいのですが、
fj.testにテスト投稿をしてみたところ

と記事のFrom:ヘッダにローカルなdomain名を送ってしまいます。
プロバイダのdomain名(tau.bekkoame.or.jp)
をヘッダにつける方法を教えてください。
またgnusの設定方法が書いてあるWebpage等ありましたら教えてください。

mule と gnus は mule-canna の debパッケージに入っていたものを使っています。
バージョンは2.3-19.34b-10です。

~/.emacsの設定は以下の通りです。

全然Debianに特化した話じゃなくて申し訳ありません。
みなさん、よろしくお願いします。