[debian-users:02342] Re: gnusの質問です。

  大沢です。

> プロバイダのdomain名(tau.bekkoame.or.jp)
> をヘッダにつける方法を教えてください。

(setq user-mail-address "username@domainname")

  です。

> またgnusの設定方法が書いてあるWebpage等ありましたら教えてください。

  Webpageは知りませんが(:-)、Infoを読みましょう。C-h i です。あるいは
C-h vでそれらしい変数にあたりをつけて説明をみるというのもいいでしょう。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>