[debian-users:02347] Re: gnusの質問です。

pho> fj.os.linuxの過去ログをもう一度探してみたら、
pho> From:ヘッダのメールアドレスの変え方が分かりました。

この方法でFrom:を変えると、Sender:がつきますよね。で、Gnus5.4以降
ではつけないようにすることもできるようですけど、それ以前のバージョン
では、絶対につくようです。ポリシーだとはっきり書いていたはず。

ということで、Sender:に関しては、Gnus5.3ユーザの僕はほっといて
います。leafnodeを利用しているので、そこでいじることはできますが、
とりあえずパス。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄