[debian-users:02365] Re: [Q] rescue floppy

若命@アサヒネットです

YAEGASHI> Debian の rescure floppy は、msdos fs と読めます。
YAEGASHI> その中にある linux とファイルがカーネルです。
YAEGASHI> 詳しいことは readme.txt に書いてありますので見てください。

ホントですね。という事は slackware のカーネルから自分の必要な機能が
入っている物を持ってこれば PCMCIA を使うことも出来るのかなとタコみ
たいなことを考えたのですが(^_^;

ということで qlog_fas.s + pcmcia.gz で PCMCIA を認識できるレスキュー
ディスクを作ってみようと思います。
うまくいくといいのですが・・・

===
Tatsuya Wakame
home  : jq2t-wkm@xxxxxxxxxxxxxxx
offic : wakame@xxxxxxxxx