[debian-users:02432] Re: X-WINDOW が・・・

At  0:06 PM 97.10.24 +0900, 中野 正博 wrote:

>そういうことなんです。
>言葉が足りなかったみたいで申し訳ないです。
>
>一応、
>Style "*" ClickToFocus
>Style "*" MouseFocus
>Style "*" SloppyFocus
>は、一行ずつ試してみたんですがやっぱり同じ症状がでます。

これも変なんですよ。デフォルトではClickToFocusとなっていて
windowをクリックすることでアクティブなwindowが切り替わり
ます。他の2つはマウスカーソルがwindowの範囲内に入っただけ
でアクティブになるはずなんですが。

設定ファイルを変更した後fvwm95のstartメニューからrestart
を選択するとその時によって設定の変更が有効にならないことが
ある。

ほかに同様の現象が起きている方いませんか?
--
株式会社 フレンドリーPEC  岩田靖史
email:  y-iwata@xxxxxxxxxxxxxx