[debian-users:02434] 自己紹介

  こんにちは、先日このMLに加入した高橋と申します。

  前々からPC-UNIXに興味は有ったのですが、自分には縁のない物だと思っていま
した。
  が、先日何気なく書店でUNIX-USERを手に取って見ると、Debian 1.3.1の記事が
載っていて大変興味を引かれたので、Linuxに挑戦してみることにしました。

  これまでは、DOSとWindowsしか触ったことがないのですが、何とか頑張ってみ
たいと思います。
  又、システムの配布パッケージングにもとても興味が有りますので、自分で
debianが分かるようになったら、そこら辺もやってみたいと思います。

P.S. 僕の工事中のホームページから、http://www.debian.linux.or.jp/へのリン
クを張っても良いでしょうか。

高橋克伸  株式会社 増幸
e-mail xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx