[debian-users:02433] Re: loadlin > lilo

香田@徳島大学です。

Motoyasu Kojima writes:

 > つい最近に,そんな質問をした当人です.
 > 結局,
 >   Debian ではカーネルと C ライブラリが別パッケージになっている.
 >   このため,カーネルソースのヘッダと C ライブラリのヘッダは別に管理
 >   されていて,必ずしも一致しない
 > というふうに理解してます.

 > というわけで,これはパッケージ管理上 まずいようです.
(以下略)

昨日はちょっと忙がしくて遅くなってしまいましたが
詳しい情報ありがとうございます。

実はメールが届くまえに Debian 流じゃない一般的なので
Kernel-2.0.31 の再構築をしてしまいました。もっと言えば,
かなり以前に 2.0.30 にしたときに,既にリンクを張っていま
した。

今じゃ Debian 本来の状態になるかどうかもわからない状態です。
# kernel-source-2.0.29 なんか dselect じゃなく rm で消して
# しまったけど。。。

このまま行くしかなさそうに思っています。

				平成9年10月24日(金)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546