[debian-users:02438] Re: [Q] rescue floppy

若命@アサヒネットです

Hiroshi> rescue floppyのカーネルは、loopbackを組み込み(モジュールじゃなくて)に
Hiroshi> しないと、インストール中にお手あげ状態になります。Slackwareの場合は、
Hiroshi> どんな.configでカーネルを作ったかわかるように置いてあったと思うので、
Hiroshi> チェックしてみてください。

やはり、ダメでした(^_^;
思い付いた時は良いアイデアだなと思ったのですが・・・

結果を知ってなんておタコさんなのだろうと、恥ずかしくなって
リプライが遅れてしまいました。

#早くpcmcia-cs に対応したレスキューできないかなぁ<他力本願モード

===
Tatsuya Wakame
home  : jq2t-wkm@xxxxxxxxxxxxxxx
offic : wakame@xxxxxxxxx