[debian-users:02439] pcmcia-cs

若命@アサヒネットです

あれから pcmcia-cs を動かすために色々やってみました。
とりあえず現状のリポートです<大した物ではありませんが(^_^;

WinBook Slim 133MT
Debian 1.3.1
kernel 2.0.29
RATOC REX-9530(SCSI)
RATOC REX-R280(LAN)

ベースシステムをインストールしてからカーネルをリコンパイルできる
環境を作る

カーネルオプションの scsi & scsi-cdrom をチェックしてリコンパイル

make zlilo してからリブート

ここで pcmcia-cs-2.9.6-3.deb & pcmcia-modules-2.0.29-2.9.6-3.deb
を dpkg -i ... でインストール

この状態で再起動すると pcmcia-cs は動くのですがカードを正常に認識
してくれません。(pcmem0 & pcmem1 とみてしまうみたい)

そこで slackware 3.2 + pcmcia-cs 2.9.2 を使ってみたのですがこっちは
SCSI カードのみを認識・・・(^_^;

その後、情報をあつめてみたのですが、どうやら REX-R280 は pcmcia-cs
でサポートされていない模様・・・買う前に pcmcia-cs が動くか確認する
べきだったと後悔しています(;_;)

現段階はここまでです。

土日に調べなおしだ・・・とほほ

===
Tatsuya Wakame
home  : jq2t-wkm@xxxxxxxxxxxxxxx
offic : wakame@xxxxxxxxx