[debian-users:02441] Re: loadlin > lilo

小島基靖ともうします.

実は わたしも,前に /usr/include/linux  にリンク張って,
カーネルの再構築をやりました.
で,どうしようかと思ったのですが,そのリンクを消して,/usr/include を
いれるパッケージ(名前失念)と kernel-sources のパッケージを
dpkg -r と dpkg --purge で
きれいに消して include を入れ直しました.

どうせコンパイルの時にしか使わないところなので,結構気楽にできました.

いまのところ dpkg -l の出力は正常にもどってます.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx