[debian-users:02446] debian on tp560

はじめまして。

大阪府立大学の小島と申します。

最近、愛機 IBM ThinkPad560 に Debian をインストールしまして、その際に、
この ML の過去のログが大変参考になりました。

実は以前から Linux on ThinkPad560 というページを作っておりまして、この
手順を忘れないうちにと思い、ページを更新しましたので、よろしければ御覧
になってください。

	http://www.threeweb.ad.jp/~islet/tp560-linux.shtml

今後ともよろしくお願い致します。
---
(=> ........( (●//~	  大阪府立大学 総合情報センター 小島篤博
  //\______==\__//	      E-mail: ark@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
   /////  /		http://darwin.center.osakafu-u.ac.jp/ark