[debian-users:02459] Re: smail don't have newaliases?

これを見て、これまで使って来たSmail3からEximにスイッチしてみ
ました。

# とことんマイナー路線を行く奴:)

Smailと違ってUUCPのことはあまり考えられてないようですが、
UUCP用の設定を書いたらOKでした。(Sendmail並か?)

アドレス書き換えとかバーチャルホストも簡単にできそうなので、
そのうち遊んでみようと思います。

--
ささやま (Kaz Sasayama) <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」 / 有限会社ハイパーコア