[debian-users:02461] Re: XF86Setup

From: Rui Satoh <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:02460] XF86Setup
Date: Sun, 26 Oct 1997 18:59:53 +0900 (JST)

> 佐藤@東京高専と申します、初投稿です。

 どうも初めまして。
 私もこちらのMLに加入させて頂いたばかりの者です。
 どうぞ宜しく。

> XF86Setupファイルというのはどのようにしたら作成されるのでしょうか?

 XF86Setupはdebianではxserver-vga16に含まれているようです。
 作業の過程でRemoveしてしまったということはないでしょうか?

> るとX-Windowが以下のようなエラー文をはいて使えなくなってしまします。
>
> _X11TransSocketUNIXConnect:Can't connect: errno = 111

 こっちについては良く分かりませんが、 エラーメッセージはこれだけだったの
でしょうか?
 この前後にもっと直接にエラーの内容を表したものが出ると思うのですが...

					折戸 慎二
					<shinji@xxxxxxxxxxxxx>