[debian-users:02464] Re: XF86Setup

佐藤@東京高専です。

On Sun, 26 Oct 1997 20:15:52 +0900
ISOBE /磯部則和/ Norikazu <isobe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
>
> rui> このエラーについては[debian-users:00443] Re: XF86Setup errorなどを参考に
> rui> させていただきながらいろいろと試してみたのですが、わかりませんでした。
>
> 私も以前このエラーに出逢ったことがあるような気がします。
> もう大分前のことなのではっきりと覚えていないのですが...
>
> で、この関数が入っているライブラリを探してみたら libX11.a に
> 入っていました。
> libX11.a は xslib パッケージに入っているので、これをインストー

確かに先ほどX11関係を片っ端から完全に削除しrebootしたあとにX11関係をイン
ストールし直したとき、xslibもインストールし直したような気がします(まだ、
全くといっていいほどパッケージの内容がわかっていないので...わかっているの
はgameだけのような(T_T )。

> # 不確実な情報ですみません。

いえいえ、今度他のマシンにインストールするときには気をつけるようにします。

> では。

ありがとうございました。

東京工業高等専門学校 情報工学科5年
佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx