[debian-users:02500] Re^2: pcmcia-cs

若命@アサヒネットです

Takashi> 最近、libretto 50 に debian 1.3.1 を入れました。若命さんと同じ、
Takashi> RATOC REX-R280(LAN) を購入し(なにしろ、安かった)突っ込んだら
Takashi> unsupported card とか言われて最初がっかりしたのですが、次のように
Takashi> 設定すると、問題無く動きます。

情報ありがとうございます。こんどの休みの日に試してみることにします。

私も REX-R280 の安さにひかれて買ったくちです(^_^;

pcmcia-cs のオフィシャルページを覗いてサポートカードを調べたり最新の
2.9.11 を入れたりと色々やってみたのですが糸口が見つからず途方に暮れて
いたところです。

それとこの事を pcmcia-cs の作者さんにお知らせしたほうがよいのではない
でしょうか。
最新バージョンで反映されると良いですね(^_^)

===
Tatsuya Wakame
home  : jq2t-wkm@xxxxxxxxxxxxxxx
offic : wakame@xxxxxxxxx