[debian-users:02568] Re: MultiCastSocket

佐藤です。

On Thu, 30 Oct 1997 00:20:30 +0900 (JST)
yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA) wrote:

>   吉山です.
>
>   Debian がどうこう,というよりは,御使用のカーネルが IP Multicasting
> をサポートしていないだけではないでしょうか.
>   カーネルのソースを展開し,適当に IP Multicast が出来るように設定して
> make してみて下さい.

再構築してみたところMulticastが使えるようになりました。
おかげさまで卒研でDebianを使用することができるようになりましたm(__)m。
ありがとうございました。

東京工業高等専門学校 情報工学科5年
佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx