[debian-users:02625] Re: xfree86_3.3-3 (cpio or zcat?)

大阪大学の久保田です。

From: Takayuki Kamei <buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:02481] Re: xfree86_3.3-3 (cpio or zcat?)
Date: Mon, 27 Oct 1997 12:00:42 +0900

> TP230CsはXを立ち上げmouseを動かすとポインターが2つに別れて、、、
> 下にいくと暗黒が待っている、、、と不都合があります。
> で、Walking Linux の CD-ROMに
> vgaclk0(SVGA_for_230/ktakagi/gdset/* ?)があるると思います。
> これは、パッチを当ててXF86_SVGAを作り直すのでなく、Xに対して
> 何かごまかす動作をする物のようです(中を見てないもんで、、、^^;)

ああっ、そうでした。これで、うまくいきました。
ばっちり、640x480x256 で使えています。

> #ゲームをいろいろいれてみては画面からはみ出し悲しい思いをす
> #るこの頃です(;_;)。

おかげで、小さなハードディスクがゲームで埋まらずに済んでます^^;

> 亀井@TP230Cs Userです。
>
> #あっ、お役にたてるかも。

ぼくも、はやく人のお役に立てるようになりたいものです。
# 近いうちに、TP530CSにDebianをインストールしたときの記録を
# WWWで公開したいと思います。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)