[debian-users:02624] c-indent-level on Mule

高林@愛知大学と申します

debian 固有の問題ではないような気もしますがちょっと気になる点を見
付けたので質問させて頂きます。 Debian のパッケージからインストール
した Mule with Canna において .emacs に

(setq c-indent-level 4)

と設定しても C のソースを編集する際にインデントを 2 から変更するこ
とができません。 mew や w3 の設定など他の設定については正しく反映
されるだけに不可解であります。何か思い当たる点がありましたら教えて
くださるとありがたく思います。今まで使っていた RedHat4.0 + JE0.98a
の Mule ではこのようなことはなかったのですが…。

ところで、 Wnn6 向けに make した Mule のパッケージはないようなので
自分で make しようと思っているのですが、 make に際して何か特別な注
意点はありますでしょうか。

以前に、 RedHat 4.0 + JE0.98a を使っていたときは JE から
mule-19.28.1/2.3 のソースと Linux 用パッチをあてて make して特に問
題なくうまくいったのですが、先日 mule-19.34.1/2.3 を make しようと
試したところ途中でつまづいてしまい、時間がなかったこともあって原因
を探らずに今まで放ってあります。何かアドヴァイスがあればよろしくお
願いします。

# バイナリをどこかに置いてくださるとありがたかったりします:-)

--
高林 哲 Satoru Takabayashi