[debian-users:02665] Re: c-indent-level on Mule

 >そういえばこれのパッケージ化どうなりました? :-)
 >参照: [debian-users:00695]

どうも、いいだしっぺの田上です。
あの時は、パッケージ化などとでかいことを書きましたが、
実は、パッケージ化については勉強不足で、今のところ僕
には出来そうもありません。ごめんなさい。
(だって、だって kernelの再構築もしなきゃいけんし、
jdkもinstallしなきゃいけんしと暇が無いのです。<- 言い訳)
でも、この英和辞典はすばらしいものなので、ぜひ、
使ってみてください。

僕が作ったemacs lispなんですが、あれはとんでもなく
いいかげんに作ったものなんで、使わないでください。
かわりに、あれからちょこっとemacs lispを勉強してから
作ったものをあげます。50行ぐらいなんで、ここに
流してもいいですよね?

--
d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxx