[debian-users:02667] Re: c-indent-level on Mule

高林@愛知大学です

d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Tagami-K) wrote:

>でも、この英和辞典はすばらしいものなので、ぜひ、
>使ってみてください。

確かにとても便利です。英文のテキストを読むときにカーソル位置の単語
の意味をキー操作一発で調べられるのがうれしいです。みなさんもぜひお
試しください。

>僕が作ったemacs lispなんですが、あれはとんでもなく
>いいかげんに作ったものなんで、使わないでください。
>かわりに、あれからちょこっとemacs lispを勉強してから
>作ったものをあげます。50行ぐらいなんで、ここに
>流してもいいですよね?

ぜひ使わせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi