[debian-users:02674] kernel reconfig and kon2

惣慶といいます。

debian は使い始めて日が浅いのですが、最近 kernel を
2.0.31 に (dpkg を使わずに) バージョンアップしてい
るのですが、この kernel で何故か kon2 がうまく動き
ません。

症状は画面が真っ暗になってしまうものなんですが、一応
exit で抜けられます。

この前にも dpkg を使って 2.0.30 を入れ、reconfig し
た際も全く同様の症状だったのですが、kon2 を利用する
場合に、kernel の config でやらなきゃいけないとか注
意する項目ってあるのでしょうか?

一応、X は動いていて普段は X で kterm を使ってれば済
むのですが、マシンの設定を変えてテストしているような
状況では頻繁に reboot する事もあって X を起動すると
ディスプレイがモード変更の度に「カチッ」と鳴ってリレー
が動いている状況を避けたい心境なのです。
テスト用にうちのディスプレイではリレーの動作しない範囲
である 640*480 とか 800*600 程度の設定を作ってもいいの
ですが、kon2 が気軽なので、できれば kon2 を利用したい
のです。

debian は、1.3.1 を入れてあります。
また、debian をインストールした時点では kon2 はきちんと
動いていました。

何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願いします。

Sei Soukei   E-Mail:says@xxxxxxxxxxxxxxxx
                    KFR01240@xxxxxxxxxxxxxxxx
Tokyo, Japan.