[debian-users:02684] Debian131_on_ThinkPad220

初めてメールいたします。

小生現在ThinkPad220にDebian1.3.1(今月のUnixUserの附録分です)
をfloppyにてインストールしようとしておりますが、インストール作業が
一通り終わり、再起動をすると
システムが全く起動してこない、という状況に陥りました。

2度同じようにインストールをしましたが同じように起動しません。
(画面の一番右上に"LI_"と表示されそのまま)

インストール作業自体は全く正常に行う事が出来ますし、
以前のSLACKWARE3.0は問題なく動いておりました。

怪しい所といったらHDをオリジナル(80MB)から540MBのものにした
というくらいです。

どなたか同じような症状に遭遇された方がいらっしゃいましたら
回避方法等、御教授お願いいたします。

日本電気株式会社
   田辺 健
  TEL:03-3798-9663
  FAX:03-3798-9663
  MAIL:tanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx