[debian-users:02687] Re: Debian131_on_ThinkPad220

  初めてメールします。
  しかも、それがレスなんて。:-)

  (以下略)

  左上じゃなくて右上ですか?

  これは「lilo」関係じゃないでしょうか?
  とりあえず、Win95のfdiskで
  FDISK/MBR
  でもして、loadlinでたちあげて
  「lilo」し直すとか、、、

  あと、debianには起動時にESCかなんかで出てくる
  「lilo」みたいなのがあったような、、、
  そこで立ち上げるパーティーションの番号を選ぶと、
  できたりします。
  これは、よく知らないのでいいかげんです。
  すいません。

  違ったらすいません。
  私の場合、何度かインストールし直して遊んでいた時に
  このようになった記憶が、、、
  SlackwareとRedHatのMBRが重なったり、、、(^^;;
  ちなみに私の機種はLibretto60です。

                立命館大学理工学部情報学科2回生
                    三浦宏志    Hiroshi Miura
               mailto:rs022965@xxxxxxxxxxxxxxxxxx