[debian-users:02734] RE: install and mule with wnn6

自己フォローです.

(1)は不明.
(2)は解決しました.
configure optionを--wnn-includes, --wnn-librairesではなく、-
-with-wnn-includes, --with-wnn-librariesとすればOKでした.
configure.innの内部では前者のように指定されているため、後者がはじか
れたようです.
しかし、INSTALLやOMRONWnn6のdocあるいは雑誌記
事などでは以前として前者が指示されています.
この食い違いは、重大ではないでしょうか.
configure optionがはじかれると、自分の間違いあるいは環境の不備をま
ず疑いますから.特に私のように、コンパイラに詳しくない初心者にとっ
ては、どこを訂正すべきかなのか、考え込まざるを得ません.
私個人としては、以前からなぜ後者のようなかたちにconfigure optio
nが統一されないのかと思っていたので、この変更は不快でありませんが、
INSTALLに変更がなされていないのは不親切と感じています.

OTA Akira

ota-berlin@xxxxxxx
ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
tel/fax : +49-30-811-8951