[debian-users:02810] change mail address

上田です。

ドメイン名変更にともないこのメーリングリストの
メール受付アドレスを変更したいのですが。

どこに情報が記載されていたか忘れてしまいました。
メーリングリストはmajademo(?)で運用されていたの
でしたっけ?

御存知のかたがおいでなら教えて下さい。