[debian-users:02809] Re: WWW ブラウザは 何がいい?

きくたにです。

Thu, Nov 13, 1997 at 01:43:50AM +0900 において
kamop@xxxxxxxxx さん曰く:

> 溝口>   mmm は機能的には不満はないのですが, 日本語表示可能なdebian
> 溝口> 用のmmmはあるのでしょうか.
>
> tcl-ja と tk-ja をインストールすれば,日本語を取り扱うことができます.

そして ftp://ftp.inria.fr/INRIA/Projects/cristal/Francois.Rouaix/mmm/
からLinux用バイナリを持ってくると。

ただ、そろそろ0.41が出るはずなんで、そちらを待ったほうがいいかも。
作者から.deb化の承諾は得ているので、出たら作ろうと思ってはいるのですが。
たぶんnon-freeに入ります。

# そうなると、やっぱ本家のデベロッパーにならんといかんかのぉ

ところで、Python使ったGrailは日本語どうなんでしょう?
RedHatには標準で付いてるみたいだけど。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/