[debian-users:02875] Re: jka-comp

 >小島基靖ともうします.
 >

 >jka-compr.el は mule と相性が悪く,書き込みの時日本語が文字化けする.
 >標準パッケージではないが jam-zcat.el が 同等の機能で,mule に対応している.
 >
 >だそうです.debial-ml の検索 エンジンで jka-compre をひけばでてくると
 >思います.

どうも、ありがとうございます。さっそくjam-zcat.elをダウンロードして
使ってみようと思います。

 >mule-canna   2.3-19.34b-4 では含まれてましたが?

mule-skk (versionは忘れた)には含まれていないような?

--
d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxx