[debian-users:03009] Re: please show FHS, FSSTND..

前原です。

From: "林 善伸" <rin@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03008] Re: please show FHS, FSSTND..
Date: Wed, 26 Nov 1997 14:11:09 +0900

この本は大きめの書店ならそのうち並ぶんじゃないかと思いますが、

>   いろいろ悩んでいましたが、「LINUX JAPAN」 Vol.5 の1ページ目に広告が
> 出ているやつでしょうか?

あれは本ではなく OS パッケージという扱いのはずです。ですから、普通の書店
には並ばないと思います。すぐ下の FreeBSD と同じような感じですね。

>   なによりも「ユーザーズガイド」がついているのがよさそうです。
>   Laser5のHOME PAGEには宣伝が出ていませんが。

完全日本語版インストーラや、FM TOWNS 版の収録も目玉です ;-)。

>   やはり、秋葉原まで行く方が確実でしょうかね。

一般のパソコンショップにも並ぶのかな…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>