[debian-users:03033] Re: please show FHS, FSSTND..

  吉山@神戸大,ネコ科です.

I received from maehara@debian.or.jp on 11 26 , 1997.

+ > > # 今週末ぐらいに面白い本が出ます.
+ この本は大きめの書店ならそのうち並ぶんじゃないかと思いますが、
+ >   いろいろ悩んでいましたが、「LINUX JAPAN」 Vol.5 の1ページ目に広告が
+ > 出ているやつでしょうか?
+ あれは本ではなく OS パッケージという扱いのはずです。ですから、普通の書店
+ には並ばないと思います。すぐ下の FreeBSD と同じような感じですね。

  残念ながら違います.
  出所は SD 編集部です.

+ >   なによりも「ユーザーズガイド」がついているのがよさそうです。
+ >   Laser5のHOME PAGEには宣伝が出ていませんが。
+ 完全日本語版インストーラや、FM TOWNS 版の収録も目玉です ;-)。

  KMC(京大マイコンクラブ)が再び Linux を 98x1 に移植しているそうです.
既に X まで動いているそうですが,Serial/Parallel のドライバはまだ移植
してないそうです.SCSI 55 ボードが動くようになったら一般公開する予定だ
そうで,そうなったら Debian/98 も作りましょう.

# KON がいらないのはいいなあ…

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp