[debian-users:03011] About MIME

こんにちは、宮下@九州大学院です。

Debian に関することというわけではないのですが、
メールに MIME 形式で添付されて来たファイルを MIME 未対応の
メーラーで開いた後に、その添付ファイル(画像です)を
復元したいときは、どうすればいいのでしょうか?
なにか、ツールがあるのでしょうか。
あれば、おしえてください。

MIME のことは、さっぱり分かりませんので、なにか
変な言い回しなどがあれば、指摘して下さい。

よろしくおねがいします。

E-mail:myst@xxxxxxxxxxxxxxxx
九州大学大学院 システム情報科学研究科 情報理学専攻 発見科学講座
宮下 護